6時!

そういえば、通天閣ライトアップされているから、行ってみようかということで、そのままおばとまた地下鉄に乗り、通天閣へ。
向かったのが8時くらいだったので、通天閣8時までかな〜。いや〜、9時くらいまではやっててほしいよねと思って通天閣の下(つまり、入り口)にきたら「6時終了」の看板が!ううう、早過ぎ。
昨日夜8時頃NHK通天閣の上から中継していました。たまたまTV見てた私は、中継ってことは見えるってこと!?と思いうちの窓から通天閣を見たら、通天閣の上でライトが照らされ、アナウンサーらしき人がヘルメットかぶってしゃべっているのが見えました。
そのTVでは、通天閣の中もまだ人がいるみたいなかんじがしたので、8時くらいはやっているのかと思っていたんですが、甘かった〜。
そんなわけで、下から撮った通天閣です。

帰りに、通天閣近辺のお店の窓に「『Gメン』『バディ』あります」という張り紙をよく見かけました。なんなんだろうなあと思っていたら、後日この前mashでもらってきたチラシに新世界のゲイショップマップも載っていました。知らなかったよ〜。