五感

帰宅後は、おばと串カツを食べに行く。聞き書き講座の原稿がなんとかなりそうなので、やっと外食できる気分になれたのでした。
おばが職場でこの前もらった五感のお菓子が、気に入ったのでそこの本館へ行こう言う。淀屋橋だったか北浜だったか、忘れましたが、串カツを食べてから地下鉄で向かう。
本館の建物が内装外装ともいいっていうのは聞いてましたけど、ホント素敵ですね。外観を撮影(本日の写真)。内装も天井高くて気持ちいい。カフェは残念ながら終了時間をすぎておりました。
五感近辺のお店もおしゃれなお店が多くて、そういえば最近めっきりこういうところに来てないよな、つうか、服もあまり買わなくなったよな。その分メロンに流れているんだよなと、知ってはいたが、気付く。
分かってて、メロンに注ぎ込んでいるんだから、いいんですけど、おしゃれなお店がまぶしかったです。