大人の演劇でした

ゲキハロ行ってまいりました。
後半は稲葉さんの話といっても過言ではないくらい、稲葉が主役のような舞台で、泣かされそうになりました。
いい話だった〜。
詳しいレポはまた*1
斉藤さんは素足に下駄履きで、親指がピロピロピロピロなってて、足の指でも緊張すると出るんだろうかとか思ってみたり。

よねさん:
ウチのさくらが江戸でお世話になりましたwww


最初はりーちゃんだけ見れればいいやって思ってたけど、途中からりーちゃんだけじゃなくて劇全体にのめり込んでいました。
劇でも泣きそうになったし、最後の『ありがとう!おともだち』でも泣きそうになりました(つд`:)
マイクなしの生声ライブもよかったです。
素敵な舞台でした。


度忘れてなかったら11/5の斉藤さん写真プレゼントしますね。


kawairi:
狭い長屋で失礼しました(笑)。
いい舞台でしたよね〜。泣くよねほんとに。


私も今度3日のさくらちゃん写真プレゼントしますね〜。

*1:とか書いてると、DVD出る方が早かったりしそうですけど。→ホントに早かったので、簡単な感想にしておきます。