ソーセージ焼いても

kawairiy2006-11-22

難波のジュンクへ中村かなこの「袴田ピアノ教室」を引き取りに行ってくる。
先日ネットを見ていたところ、この8月に新刊が出ていることを発見。しかし、どの書籍のネットショップも取り扱いしていなくて、なんでだ!?と思っていたら、初版のみで廃盤扱いなんだそうな。それで、取り扱いが止まっているらしい。
いろいろ調べたら、池袋のジュンクにまだ1、2冊あることが判明。池袋のジュンクといえば、この前行ったよね〜と思っても遅いわけで。難波のジュンクに電話して、取り寄せてもらっていたところ、届いたとの連絡を受けたので、行ってきたというわけです。
帰りにジュンクの入っているビル1階のゲームセンター*1を通り抜けていたら、「ソーセージ焼いても家焼くな!!」のポスターを発見(本日の写真)。

袴田ピアノ教室 (フラワーコミックス)

袴田ピアノ教室 (フラワーコミックス)

*1:おそらく吉本がやっているゲームセンター。