びっくりした。

kawairiy2006-11-25

朝起きてきたら、あさみみうなの卒業発表でびっくり。
それにしても、エルダの名古屋、ハロコン横浜のチケット一般発売日の当日というか、前夜というかに発表というのが、あまりいい気分しないですね。
昨日、ポケットガッタス買って見ておいてよかった〜と思った。卒業というバイアスがかかると同じ写真も違う印象を持ったと思うので。
一応発売された時は卒業発表前ということもあり、卒業のために発売されたわけではないですから、知らずに見れたのはよかったです。
そして、発表されたあとは、また違った気持ちでポケットガッタスを見ました。この本には収録されてないけど、この秋ガッタスでハワイ行けたのはメンバーにとってほんとよかったなと思う。