合流

講座が終わると荷物だけ置いて、今度はごっつぁんコン夜のために厚生年金会館へ向かう。昼公演に末ちゃんが行っているので*1、昼終了頃に待ち合わせして、お茶しましょうということに。
昨夜HCYさんも会場推しする〜というか、お茶する〜ということになりまして、会場前の公演で合流計画。3人揃って、会場近くの末ちゃん御推薦、フルーツ専門店カフェへ。
ごっつぁんコンの前だし、ゴマシェイクとかにするべきかと思ったのですが、バナナチョコにする(本日の写真)。バナナを薄めのホットケーキ生地で挟んだものの上に生クリームとチョコがコーティング。大変おいしゅうございました。
少し話していると、開演時間が迫ってきたので、そこでオイトマ。

*1:というか、講座があるのを失念していて昼夜とったものの、困っていたところを末ちゃんが助けてくれたのです。