歩いてる〜♪

帰り道に末ちゃんに興奮冷めやらず「終りました〜」メールを送ると、どうやらHCYさんと梅田で晩御飯終盤中。ちょうど、谷町線に乗り換えるあたりだったので、合流する〜ということになりまして、NU茶屋町まで行って晩御飯終了後の二人と合流。
その後は、カラオケに流れる。「カレー」が目当てだったような気もしますが、「恋ING」を入れた末ちゃんがHCYさんと歌う時に「なんとかツアー*1いしよしで」と注文した印象が強烈すぎて、それしか印象に残ってないんですけど。
それをまた「うん、分かった」とか言って歌うHCYさんもHCYさんだよ。私には全く分からなかったっす。
その他にも「メロディーズ」「シャボン玉」「色じれ」「↑↑」「アンビシャス」「メロンメドレー」などを歌ったような気が。
そして、記念に3人揃ってメロンソーダを注文。

メロンソーダ記念日。
帰りは3人で歩きながら、まさしく「歩いてる」だねと言いながら、「歩いてる〜♪」と歌う。
さらに信号を渡る途中で、靴ひもがほどけたHCYさんには「ほどけてる〜♪」、どこかでつまずきそうになっては「よろけてる〜♪」、ビルのカーテンの隙間から外を見ている人を見つけては「のぞいてる〜♪」と歌うのでした。
そういうの、酔っぱらいっていうんでしたっけ*2

*1:忘れた。

*2:私はアルコール1滴もダメなんで、オールタイムしらふですけども。