聞きたいな〜。

歌ドキを引き続いて見る。
アヤカの「モンキーマジック」いいな〜。繰り返して見てしまう。繰り返して見ると、たいせいの最初の「あちょー」があれ*1なんですけど。
アヤカの持つ、たおやかなかわいさが存分に発揮されたいい映像でした。
そして、保田の「愛人」もなかなか良いんだけど、これを聞くとぜひとも大谷さんで聞きたいと思う。元々大谷さんが一人カラオケ行った時に歌う曲だとは、言っていたので本気で聞きたい*2
待ち続けて、泣き濡れるのは大谷さんにピッタリすぎて、聞くの切なすぎる可能性も無きにしもあらずっちゃあ、あらずなんですけども。
→DS行った時に今後のリクエスト曲を書くアンケート内容もあって、その時は何も思いつかずに困ったけど、これ書けばよかったなあ。いやしかし、思っていても、すたーりんぐさいとうで、それは書けないような気もする私。

*1:余分というべきか。

*2:いつぞやのラウンジで大谷さんこの曲をかけたというか、歌ったんだよね〜。ますます聞きたい。