名古屋初日

開場が40分遅れで*1、どうなることやらと思ったんですが、無事終了。
今回は特に衣装がよかった。最後の白が特に好きですが、ロックゾーンもレザーの衣装も大好きだ。
エロスは股を開くだけがエロスにあらずってわけで、斉藤さん階段やら段差のところで、脚を組んでおられ、結果いまだかつてないエロっぽさに成功していたのでは!
今回過剰なエロを表現することもなかったし、非常によかったです。
運命はやはり今回も音を変えてきて、相変わらずの思い入れの深さを体感(体で感じるってことだよ!by柴田)。
レザーはですねえ、衣装も振りもひょっとしたら、ズーレー業界に造詣の深い方がたずさわっておられるのではと勘繰りたくなるような、DYKEぶりで脱帽。
オーラスの初雪では、白の衣装にそれぞれが違うアイテム(斉藤帽子、大谷ポンポン付きマフラー、村田ベスト、柴田ケープ)をまとい、雪の降る演出にとてもよく合っておりました。
この光景は非常に美しく、この4人の姿をあと4回見れることがとても幸せに思えます。
涙が出そうになりました、ここは。


さて、グッズも買いましたよ。斉藤さんマグカップを買ったわけなんですが、そのセットには他に、写真、写真たて、コインケースがついておりました。
そのコインケースが、超モンド作品!
邪悪な偶像ですよ。
もしや、淫靡な MISSION!?
→このコインケースって、実際に見ると18歳未満は買ってはいけないのでは!?と思うようなデザインでしてね、今回写真撮って載せようと思ったんですけど、度胸がないのでくじけました。

*1:開場した瞬間待ってたファンから拍手が起こりました。中止じゃねえのかとかまで、ささやかれはじめてましたから、ホントによかったっす。