灼熱すぎるターゲット

kawairiy2006-12-19

プッチベスト7引き取ってまいりました。
なんといっても、メロンですよ、メロン!
灼熱のオフショット満載の言葉にいつわりナシ!
しかもターゲットのライブ映像だけでなく、他の灼熱の映像もふんだんに使われており、めちゃくちゃよいのです。
リハ風景では斉藤さんのジャージに首タオルというアタクシの大好物が供えれれており、失神するかと思いました*1
その他にも、名古屋のスキップ!映像、新潟のバルーン映像もあって、涙ちょちょぎれそうでした。大谷のセレブ時代の髪型映像もあり、まんべんなくツアーの映像が使われているみたいで、何回見ても発見だらけっす(もう、何回見たんだって話ですけど)。
楽屋でゲームしてる斉藤ってのもあって(本日の1枚です)、ホントにこんな映像も残してくれてありがとう!現在メロンについてくれているスタッフさんの愛を今回も充分すぎるほど感じました。
今日は残業で、HMV閉まるまでに帰れるんかよって、かんじだったんですけど、がんばって買いに行けて良かったです。
メロンPV、買って満足、見て喜悦!ですよ。

プッチベスト7 DVD

プッチベスト7 DVD

*1:でも、失神すると続きが見れなくなるので、しなかったよ〜、がんばったよ、アタシ〜。←バカ