レザーケーキ

メロンコン終演後はお腹がすいたので*1甘食さんとおにぎりとうどんを買って甘食さんちにお邪魔。
歌ドキのメロン「暑中お見舞いー」「ハイスクールララバイ」「ウェディングベル」などを見せてもらいながら、おにぎりとうどんを食べる。
お腹も落ち着いてきたところで、昼買ってきたケーキ登場。

なんとなく「レザー」っぽいかな〜と思って、これにしてみました(カタログ写真で見た時の方が「レザー」ぽかったんだけどね)。いろんな色でいろんな味のものが、あっち向いたりこっち向いたりして、乗ってるところもメロンぽいな〜とも思ったので。ともかく、甘食さんに喜んでもらえたので、よかった。
そうそう、わざわざ「テイエ」の紅茶を甘食さんが買ってきてくれていて、うれしかったです。
そして、今回のクリスマスコンにこれなかったガチャTさんの身代わりで持ってきた、ガチャピンを出して、甘食さんちでくつろがせてみる。

こたつに入っているところ。

*1:コンサートレポは後日。