昼公演まで

kawairiy2006-12-24

厚生年金へ向かう途中、御茶ノ水で乗り換えようと改札を出たら、なつかしいようなものが(本日の1枚)。ここで会ったのも何かの縁。思わず記念撮影。
またも会場そばのルノアールでゆっくりする。本日はアメリカン。
会場へ行くと、おかぼうさん登場。メレンゲとクッキーをいただく*1。少しお話して、入場。
今回はガチャTさんの身代わりをガチャTさんがとった席に置くというミッションがあるので、余裕で会場に入る。すると入った入場口付近にずーさんとベルリンさん発見。
昨日はゆっくり話しができなかったので、うれしい偶然。ちょっとお話しして、座席にガチャを置いて、また戻って、自分の席につく。
昼公演は4列目通路だったので、動かないと申し訳ないような気分がして、めいいっぱいがんばってしまう。(なぜ「しまう」のかというと、ちょっと疲れたし、緩く見ようかなと思っても、近過ぎてできない〜、ひ〜しんどいよ〜、でもがんばらねば〜という気分になるのです。恐るべし4列目。)
終演後、ガチャを回収しようと座席に行くと、出口に向かう人たちが、次々とちょっと振り返って見る光景が繰り広げられている。

ここで、このぬいぐるみとってカバンに入れたら、目立つのかも・・・とちょっとばかり躊躇した私は、人並みが一段落するのをちょっと待つことにして、回収。昼公演無事終了。

*1:メロンコンに来てくれるのがうれしかったので、より楽しんでいただければと私が勝手にセットリストを送りつけたお礼。かえってなんだか申し訳なかったです。とはいえ、もちろんお心遣い、とてもうれしかったです。