夜公演周辺

夜公演までの間に、さいばらさんにお会いする。去年のクリスマスコンで、とさかさんと連番していた時に偶然お会いした以来。そのままジョナサンでお茶。ハロー!の色んなお話ができて、充実の時間でございました。
そして、おかぼうさんは、昼公演後にイベントに旅立たれ、夜公演は間に合いませんでした(笑)。メロンの昼公演楽しかったと、話しておられたのでよかったです。アイドル好きな方が、一瞬一瞬を好きなものに時間を注ぎ込む姿は、大好きなのである意味、夜公演間に合わないというのも悪くないものですね。
夜公演は2階で甘食さんと連番。これまたよく見える席で、大満足。いいクリスマスコンだった*1。終演後のトイレにて「もっとメロンが見たいよ〜」というソウルフルな泣き声にも遭遇して、そういうの込みでいいコンサートだったなと思いました*2
終演後は、ちょっと壊れた甘食さんが「2丁目に行きましょうか?」とか「イルミネーションでも見て帰りますか?」とか言いだしたので、少し心配になる。結局どこにも寄らずに甘食さんちに帰宅する。

*1:しつこいですが、コンサートレポはまた後日。

*2:12月25日の「ひとみ部日記」にも書いたし、また後日レポでも書くつもりでいるので何回書くんだと我ながら思いますけど、それくらい心に残る出来事でした。