ハッピーメリークリスマス

こんばんは。久しぶりの更新です。
(なぜこのようなあいさつを書いているかというと、「ひとみ部」日記*1を19日以来全然更新してなかったのに24日、25日とアクセスが通常よりあったので、すいませんという意味をこめて。「はてな」のほうで、こうやって隙間を埋めていくと、更新があいてたことを忘れてしまいそうになるので、記録の意味も込めて残してみました。)
23日、24日計3公演メロン行ってまいりました。
どれもそれぞれに素晴らしく、そして24日は撮影が入っておりましたので、あのいかれた(←ほめてます!)MCが収録されるかと思うと、今から楽しみで楽しみで、顔が緩みます。
詳しいレポはまた後日(それよりDVD出る方が早そうな最近の更新具合ですけど、見たものは全て記録しますわよ)。
さて、今回のDVDマガジンですけれども、おかしい作りです。おかしも作ってないのに、おかっすぃ〜です。
ケーキも作ってないのに、ケーキいいです!
村田が撮った斉藤と柴田の写真がめちゃくちゃかわいくて、そりゃ「ごちそうさま」って言うよなと。

村田さんが「ごちそうさま」と言った写真。っていうか、村田が撮るとこの二人いつもよりかわいく写るってことだよね。村田の目にはいつもこのクオリティで、うつっているんだろうか。
さらにこのDVDマガジンには

4人でウエディングベルを鳴らすメロン記念日のみなさんがうつっていたり*2

中高年夫婦が、早朝の散歩に出たところ、知り合いの人に会って、挨拶なんぞを交わしている図なのではと思ってしまう斉藤大谷映像もあったりして、非常にいいブツです。

*1:もうひとつの日記。こちらはホントに「日記」です。私のアンテナからとべます。

*2:しまった、いい顔キャプるのに夢中で、鐘が写ってなかった。