ありがとうございました。

ようやく、いつも拝見する日記と今回お会いした方々の日記を巡回し終わりました。
(2つ上の日記書いてからずっとまわっていたので*1、アタシどんだけネット好きなんだって話ですけど)
今回の東京3公演では、いつもお会いする方、久しぶりにお会いできる方、はじめましての方という具合に、非常に様々な方とお会いすることができて、とても充実してました。ありがたいことです。
そして、これからもよろしくお願いします。
みなさまの優しい配慮と心遣いのおかげで、いつも楽しい思いをさせていただいております。今回は感謝することが特に多かった東京行きでした。

そして今回のメロンコンも、今週末の大阪を残すばかりになりました。寂しいような早く見たいような。
昨日終演後トイレに行ったら、「もっとメロンが見たいよ〜」と泣き声が聞こえてきてですねえ、私はいろいろ物分かりのいい気持ちでいるだけなのかもしれないなあ、正直な気持ちってこういうことかもなあと、考えさせられました。

そして、大阪エルダチケ届いておりました。昼は13番!(13列目ではなかったですけど)
夜は、1階ヒトケタ前半列!07年も斉藤さんに持ってかれること間違いなしのようです。

*1:約3時間。