白サイ

kawairiy2006-12-26

昨日新しい青封筒見て気付きました。まだ前回青封筒分のハローデイズ8の申し込みしてなかったよ!
ということで、本日仕事帰りに無事入金。

さて。今週末のメロンコン、最後に白サイ振ろうという話があるみたいですね。東京でも振りたかったな〜と思っていたので(買い忘れた)、誰でも思うことは同じなのねと。
暖冬で30日に大阪では雪は降りそうにないですけど、厚生年金で初雪がたくさん降るといいな〜。
今度は買い忘れないようにしようっと。

ガチャTさん:
そんな計画があったのですか!
情報ありがとうございました。白サイ買って参ります!
大阪厚生年金の初雪楽しみですな〜。またそれを見て喜んでくれるメロンさん達を見るのも楽しみです。

kawairi:
どういう規模で言ってるのか全然わからないんですけど、そういう話がなくても振るつもりだったので、便乗しました。
メロンが気づいてくれるかは、保証の限りじゃないよ〜(念のため)。