ちょっと待ってよ、プレイバック!プレイバック!

kawairiy2006-12-30

朝、というか昼前に甘食さんの泊まっているホテルに迎えに行く。ハンズにサイリウムを買いに行く途中、心斎橋の裏筋にかわいいボタン屋さんを発見して、2人で少し見学。色とりどりのボタンを見ると楽しい。
ハンズでサイリウムを買ったり、マヨネーズの着ぐるみ*1を見たりしてから、ハロショへ。基本的に東京とおいてるもの一緒な上になんなら狭いよと事前に言っていたのですが、せっかく大阪にきたからには、大阪ハロショにも行ってみたいと。なるほど。
で、各々好きなものを購入したりしておったんですが、プレイバックなる写真企画が告知されておりまして、はいはい、見たことあるヤツばっかりでしょとか思って、レジに並んでおったところ甘食さんから「買わないんですか?未公開ですって!私買いますけど」と言われる。
そんなこと言われたら「私も買う!」
え?買うのか私!とか思いつつ、予約した店でしか引き取れないということで、はいはい、アタクシ喜んで引き取りに越させていただきやす。

*1:村田さんがほしいとか着たいとか言っていたので。→と思っていたのですが、村田さんが着たいのは「エビフライ」のきぐるみ、マヨネーズは大谷さん用でした。