たこ焼き

カラオケ店を出て、なんとなく難波方面に向かって歩きだし、「たこ焼き食べに行こう」ということで、話がまとまる。途中ゲームセンターでHCYさんと甘食さんがガンファイトなゲームに興じる様を見たり、ドンキの観覧者乗ってみよう〜と行ってみるも、終了時間だったりしつつ、まずは道頓堀の「大たこ」
さらにアメ村の不思議なパワーみなぎる居酒屋さんへ行って、たこ焼きやらそばメシやらを食べる。ここのたこ焼きがソースなしでおいしいたこ焼き。何も付けずにおいしいたこ焼きは、ええよね*1
そして、HCYさんがまだ吉澤写真の披露してなかったよね、ということで難波の青山に入って、写真披露。私には吉澤さん写真の細かな違いなどよく分からないので、時々さきほど末ちゃんからいただいた斉藤さん写真を眺めては、逃避。
そんなこんなで、4人で2時過ぎまで遊んでおったのでした。

*1:何も付けずにおいしいたこ焼きは、天六阿倍野にあるのを他に知っているだけで、なかなかお目にかかれない。