控えめ・・じゃないんです!

夜公演終了後、出口でガチャTさんと再び合流。ご飯を食べに行くことに。本日の大女優会に行けないくらい吉澤弟さんの件で参っていたHCYさんに連絡をすると、出てくるということで、心斎橋の居酒屋さんでHCYさんとも合流。
今日はエルダの会場外限定写真になんと斉藤さんのもあったんですよ、と言って記念買いしたブツをHCYさんに見せると「あれ、買ったの一組なの?控えめなのね」と。ううう、これだけしか売ってなかったんです。売ってるだけでも奇跡なんです。
そんな話も正月から楽しいってわけでね、年明け会うのはいつだろうねえ、とか言っていたのが嘘のように、13日はひとみの日ということで、「ひとみ部」会っちゃいましたね。部屋は個室だったので、みんなで写真見せまくりの楽しいメロンオフ会及び、ひとみ部でありました。