エルダ大阪夜

かなり前席だけど、左端だったので、スピーカーで応援席にいる斉藤さんが全然見れないという昼以上の惨劇。
だがしかし、前のおかげでスピーカーの足場の隙間から、斉藤さんの足の動きは分かることを発見。
動いてる!止まった!脚組んだ!変なスライドしてる!
あかん、おもしろいやんけ、おもろすぎるやんけ!*1
ちゅうことで、応援席から斉藤さんがいなくなってすぐの松浦メロディーズ、『こんなことばかりするために生まれてきた♪』という歌詞は染みました。
kawairiのリアリティです。
(詳しいエルダレポは、後日忘れた頃に書き記したいと思います。最近書けるか自信ないんですけども)

*1:思いっきり、係員に不審な目で見られた。しかし、そんなことにめげている場合ではなく、見続けた。