エルダ大阪昼

kawairiy2007-01-13

楽しかった〜。
応援席で踊る斉藤さんも楽し過ぎて、今年最初の13日「ひとみの日」正月から斉藤さんを堪能させていただきました。
思う存分見れるっていいですね〜。後半の応援席では、ほんとはいるはずの斉藤さんがスピーカーで、見れないという惨劇に見舞われましたが、どんな場面も受け止めます。だって今日も、孤独なことを忘れるほど、美しい斉藤瞳でしたから。
斉藤さんにサンクス!な今年の始まりです。
→そんなわけで、エルダを見ないと正月が始まらんねということで、エルダに行ってまいりました。年末、大阪エルダでヒトケタひいたら、着物着て行ってやる〜と思っていたら、本当に夜に2列目来ましてですねえ、着て行きましたよ。
今年1年も斉藤さん及び、ハロー!によろしくお願いしますという気持ちをこめて*1
昼と夜の間には、お腹がすいたので、ひとりでケーキ(本日の1枚)。食べてたら、ガチャTさんが会場到着されたということで、合流いたしました。

*1:お願いしすぎたようで、今年はえらいこと斉藤さんの元に通ってますけども。すなわち、幸せってことです。