エルダ名古屋昼夜

kawairiy2007-01-20

13列目も4階も、斉藤さんのいるステージであれば等しく楽しく、幸せであることを再確認した1日でした。
アタクシ3公演目にて、ようやく応援席にいる斉藤さんを全て見ることができました。
で、三角関係ですよ。斉藤村田が大谷を見て、腰に手をあてる振りまねをしてるな〜と思ったら、村田が斉藤の二の腕をベロ〜ンと撫でるではないか。村田さん、それはいったい何プレイ!?

HCYさん:
うおー斉藤さん仕様になってる。*1
しかもコメント欄が見えるようになりました。
(今まで、私のMac+IE環境では見えなかったの。早く言えば良かったんだけど。ごめんね)


kawairi
昨日偶然見つけたので、斉藤仕様にしてみました。
ほんとだ!コメント欄が見える!
実はうちもmacでは見えなくて(もちろん書けなくて)、win立ちあげた時にコメント書いてたのです。
これで、私もこの日記が使いやすくなるわ〜。
これからもよろしくお願いします。

*1:この日から「ひとみ部」のデザインをヒョウ柄風にしてみました。