怖いものほど魅力的・・・か!?

ハロー!プロジェクトコンサートソロ写真集」(全44種)


またすごいことを・・・。
100枚の中からと書いてありましたが、これって一人のメンバーにつき100枚あるということなんでしょうか。
全部で100枚だったら、ソロ写真制作するの難しいもんね〜。
もしかして、100枚全部ほしかったら、4冊買わなければいけないってこと???
こわっ。
でも、みなさんの素敵なセンスが発揮されて、すごい写真集が続々と出来上がってくるんだろうなあ〜。
そっちも楽しみだ。

とさかさん:
これ情報源はどこなんでしょう?すごいですね。

>みなさんの素敵なセンスが発揮されて、すごい写真集が続々と出来上がってくるんだろうなあ〜。

kawairiさんを知る人にとっては、kawairiさんセレクトの斉藤さん写真集が最も興味深いと思われますが(笑)

僕が亀井さん写真セレクトしたら、思いっきり二の腕太ももフェチ写真集ができることでしょう(笑)


HCYさん:
>100枚全部ほしかったら、4冊買わなければいけない
ってことで決定ですね(笑)
kawairiさんととさかさんの肉体の祭典写真集楽しみにしてます。
それにしてもこの企画すごいですね。もう自分でやれと、セルフサービス。


kawairi:
とさかさん、横アリの配布チラシに入っていたようですよ。とさかさんのお手元にあるのでは。
それぞれ持ちよって、写真集披露が繰り広げられそうですね、いろんなところで。亀井さん写真集楽しみにしています。もちろん、あと稲葉さん写真集、小春ちゃん写真集も制作ですよね!(笑)


HCYさん、あとからよく見たら、セレクトは1冊24枚だった!ということは、4冊でもまだ漏れるってことだ!ううう、怖い・・・。
細分化したハロー!ファンの好みを最大限すくいとって、形にしたなあとは思うけど、毎年出るハロコングループ別写真集の売れ行きがイマイチなのではと勘繰ります(笑)。
在庫かかえる心配なしで、恐竜のシッポ部分(英語で本屋の用語にこんなのあったよね。ベストセラーじゃないけど、ほしい人には確実にほしい本で、そういう無数の本の数を足すと、ベストセラーにも迫る部数になるというあれです。)のファン層もフォローできるし、すごいこと考えたなと。
ただいつも思うのが、こういう限定ものは、市販に流通しないので、知らずにうっかり手に取る層をなくすのと、後追いしようと思った時に難しくなる点ですね〜。うっかり斉藤さんを手にとっていただきたいもんです。