ウタワラ

かつん田中っちが生まれた年に「うしろゆびさされ組」かぁ。田中っちが生まれた頃にはすでにアイドルオタだったわけね、アタクシとふと思う。
で、そんな楽しいウタワラも、今回で終了。たしかに全面的に面白いとは言いがたい番組ではあったけど、今回は山本リンダとコラボする田中。が見れて非常に良かったし、たまには「six sense」やってくれたし、かつてはかつんラブズ○○という素晴らしいコーナー*1もあったなあと思うと、なくなると非常に寂しい。

*1:「歌ドキ」においてメロンが素晴らしい「ハイスクールララバイ」を披露したり、もらしそうな「ツッパリハイスクールロックンロール」を披露した時に、このコーナーのことをものすごく思い出しました。あのコーナーだけ、DVD化すればいいのに。