缶バッチ!

kawairiy2007-02-08

明日からロックですよ!ですなあ。
ということで、グッズ発表!
すごいですよ、缶バッチ!!!
斉藤さんは、もうひとつのアタクシのブログ(「ひとみ部代表日記」)のようなデザインをはじめ、予想の範囲内で収まる素敵な仕上がりなのは、いいとして、村田ですよ、ムラタ!
ヨイトマケのむらた」と名付けてしまいたい。
それから、大谷さんはまた一段とデザインの腕をあげましたね〜、普通にパレードで売ってそうな仕上がりで、斉藤村田大谷は買ってしまいそう。
さあ、いくら持ってかなきゃいけないんだ、また計算しなきゃ(←バカ)。
メロンで忙しいこの幸せ。
忙しいとは「心を亡くす」と書きますから、まさしくメロンで心を亡くすほどにおかしくなるって、ことでひとつ。