びっくりした

kawairiy2007-02-09

仕事に行く途中、地下鉄の出入り口と漫画喫茶の間あたりで、体格のいい男の人が密着して二人並んでいる。なんだろうと思っていると、少し離れたところで、カメラを構えている人がいるので、記念撮影か〜と納得。
しかし、やや近づくと密着している人二人は、全然楽しそうでない上に、なんか変な感じがする。よく見ると一人は腰のあたりのベルトをがっしりつかまれていて、しかもつかまれている方の人の両手は揃っていてタオルでグルグル巻。もしやその下は・・・。
そして、記念撮影は記念撮影でも・・・。
そのあと、つかまれていた人は、つかまれたまま車に乗せられていきました。