ツブツブしてる

夜公演の座席に着いたら、ちゃまさんがあらわれてびっくり。昼公演も同じ列にいらしたそうで、見つけてくれていたそう。瞳狂い中を目撃されていたのかと思うと、ちょっと恥ずかしかったです。
で、「(今回の公演に)いないわけがない」ということで、捜していただいたそうで、ありがたい話です。
で、タイトルの「ツブツブしてる」は、会場をバックに記念撮影した写真をカメラの画面で見た大谷さんの感想。たしかに。
そして、夜公演は2階最後列だしな、まあそこそこに見てようと思ったのは錯覚で、4公演中一番踊った、暴れた…。
あまりのやり切った感に、隣の初対面のごっつぁんファンと握手を交わしたほど。なんつうか、夜の2階席はすごかったんです、ロックだったんです。
もう体力が残ってません。それでは、みなさまおやすみなさい(←早っ)。