ハローデイズが

疲れたよ〜と思いながら電車に乗り、一つ上の日記を打ちつつ、甘食さんに「帰ったらまずお風呂に入れて〜」と、お願いメール。了解しました〜という返信メールのあとにきたメールが「帰ってきたら、ハローデイズが待ってますよー」
ううう、すぐ帰るっす。もう電車乗ってるから、これ以上急ぎようないですけど、すぐ帰るっす。
帰ったらすぐ、朝置いていった花のお礼を言われ、名前を聞かれたのですが「名前聞くの忘れた!」ということに気付き、そう言ったら、呆れられる。聞いたけど忘れたとかならあるけど、最初から全く聞かなかったというか、聞くことすら失念しておりました。
晩御飯は、肉じゃがを作ってくれておりまして、風呂上がりにそれをいただきながら、ハローデイズ(メロンの長野ツアー収録)を鑑賞。
しかし甘食さんの体調がいまいちよろしくないので、早目に寝た方がいいのではと、言っても、「大丈夫」とのこと*1
さらに布団に横になって、灼熱DVDの特典映像を見たりして過ごす。

*1:そういう時の甘食さんは、私にしたら、かわいいなあと思うわけですが、翌朝もしんどそうだったので、やはり早目に寝てもらえばよかったと、翌朝反省しつつ思ったのでした。