女が10人以上揃って、(キャーとか)いらないんです!

kawairiy2007-02-21

という名言が藤本さんの口から出た大阪ハロモニ。は光井さんスタジオ初登場の回。
藤本の名言に応えるかのように、ブラブラゲームの岡田は素晴らしかった。臭いをかぐ!かじる!これまで、目を隠すこのゲームは、アイドルの素晴らしき目力をなくしてしまうので、好きでないとこれまでアタクシ散々言ってきたのですが、今回の岡田さんを見て、認識を新たにしました。まだまだおもしろさがかくされております、このゲーム。
前半のモノマネも、なかなか粒ぞろいで、どれもこれも笑わせてもらいましたが、高橋さんの土井たか子ツボでした。高橋さんに笑わされる日が来ようとは。もちろん、キャメイさんの「酔っぱらったジャムおじさん」と言って、上着をずらす姿も忘れませんけど。
ハロちゃんも、初回同様何度も繰り返し鑑賞してしまいました。キャメイヌ!と藤本さんも素晴らしいし、みっつぃーを「どこのオカマ連れてきたの」という藤本さん素晴らしい。藤本さんアレ見て、オカマ芸と思うって、オカマバー行ってるとしか、思えないんですけど。
そういえば、笑顔YESヌードの紹介あたりで、「千いくらでヌード売られたくないですけどね」と言った藤本さんもよかったなあ。いろんなコードを引きちぎって、これからも爆走していただきたいものです。