メロン記念日 in NAGANO Part3 2日目 その4 あき時間

(2月15日の日記から続いています)
ご飯のあとは、ライブのアンコールの時に、メロンをびっくりさせるための、ポラメッセージを一人一人作成。スタッフの指事で順番に、思い思いのポーズで写真におさまり、先ほどまでご飯を食べていたテーブルで、そのポラにメッセージを書き込む。みんなそれぞれ一生懸命で、いい光景でした。
その後は、次のイベントまで時間があいたので、お土産を買いに売店に行くことに。ホテルの人の話では館内から売店まで、外に出ずに行けるということだったので、行ってみるもたどり着けず。一旦外に出て売店へ。
帰りは売店の正面玄関でなく、小さな出口から出てみると、先程行き止まりで行けないと思った場所に出る。なるほど、そういうことか〜確かにつながってるけど、たどり着くの難しそう。
売店から出たところに、卓球台があったので、撮ってみました。旅館みたいと思いかけたんですが、写真をここにアップしてみると、古びた学校の卓球練習場の方が近いかも。

部屋に戻ってもまだまだ時間があったので、部屋の窓からの景色を写メにおさめてみたりして、時を過ごすのでした。