恋サル

kawairiy2007-02-27

ミスマガの福永監督が常に言っている、練習でできたことを何%出せたのかという話が、ミスマガメンバーの芸能活動への取り組みを考えてのことだったのかと今回はじめて知りました。
吉澤さんへのインタビュー第9弾は、キャプテンマークの話。ミュージカルで抜けた時に、柴田さんがキャプテンマークに任命されたのは意外でもなんでもなかったと。
柴田さんって不思議な力を持っている人で、本人はものすごくもがいて生きているんだろうなとよく思うんだけど、環境が柴田を育てているというか、期待以上の成果を出してきてくれるというか、そんな印象がある人なので、吉澤さんのそんな話もなるほどね〜、でした。