買い損ねた

kawairiy2007-03-01

メロンの話ではなく、先週号からはじまった、よしながふみさんのモーニング月1連載の号を買い損ねました。
同性愛に理解の深い物分かりのよさそうで、その実、ステレオタイプを鵜呑みにする母親がめちゃくちゃおもしろく描かれておりました。
日曜日に見つけ、ちゃんと買ってしっかり読もうと思っていたのをその日は荷物が多かったので、やめておいたのがあだになり、そのあとコンビニなどでみつけられないまま、次の号が出てしまった。
やはり、その時買わなくちゃいけませんねえ。
単行本になるのを気長に待ちます。


で、ハロコンソロ写真集の納期遅延のお知らせメールが届いておりました。もう発売開始から2週間がたったのね。
ついこの間のような、すごい前のような。