待ちに待った

メロンのVクリップ集第3段が5月9日発売決定。
新曲「Unforgettable」(ほんとにこのタイトルに変更みたいですな。*1)も入るのかな〜。
それにしても、どの曲も楽しみだな〜。メイキングが!


話は変わりますが、辻ちゃんがソロCD出すのね。
「ここにいるぜぇ」だから様子見の部分が多いのかもしれないけど、ばんばん歌番組にも出てもらいたいもんだわ。

ガチャTさん:
うお〜!Vクリップ集待ってました!(最近すっかりここがオイラのメロン情報源です)
メロンのメイキングは本当におもしろいですよね〜!オイラもめちゃ楽しみです。
まさかVクリップ集までオーディオコメンタリーじゃないですよね!?(笑)


kawairi:
情報源にしていただいて、ありがとうございます(笑)。
メイキング楽しみですよね〜。
フルーチーキラーチューンの方はもちろん(?)コメンタリー付きらしいですよ(笑)。

*1:結局カタカナ表記で「アンフォゲッタブル」になりましたけど。