new写真

kawairiy2007-03-09

ハロー公式ページのメロン写真変わりましたな。
さっき見たら、トップページに今まで見たことないメロン写真があらわれて、声をあげてしまった!
アーティストのところは、まだフルーチーの方でしたが、クリックするとnew写真見れます。
エロス写真が長かったので、フルーチーになった時はうれしかったもんですが、こんなに早く変わるとびっくりしますな。
んで、これがあんふぉげたぶるのジャケ写と思っていいのかな。
いい写真だ。
斉藤のうつりがいいジャケ写が見れる日がくるなんて、感涙。


そして、DSの座席もきましたよ。
Cではありませんが、なかなかの良席っぷりで、とさかさんの祈りをすぐ思い出しました。
効きますね、「とさか祈祷」ありがたいことです。

海ちゃん:
久しぶりにこちらにコメントします。←あー、ヤプログの絵文字いいなー。*1
私は一ヶ月に二度位オフィシャルウェブサイトにお邪魔するんですが、最後に行ったのがつい最近だったので、今日kawairiさんの文を読んでチェックしに行きました。斉藤さん良い写りでしたね。大谷さんぽちゃっとしてきたのかなー。一つ思ったのは、なんかあの路線(ライダース着用)はShangri-Lasという私の好きな昔の不良系ガールズバンドを彷彿とさせるので、ぜひ、本当ならジャケットの中にタートルネックを着てほしかったです、とくに斉藤さん。


kawairi:
こちらへもコメントありがとうございます!
すっかりメロン記念日ファンへの道を進みつつあるようで、楽しいです。
Shangri-Lasちょっと調べました。よさげなグループですねえ。おすすめの1枚はありますか。


海ちゃん:
ファンへの道を歩んでる…つもりなんですけど(なんかメロン動画サーフしすぎだし、240時間日記読破中ですし)、自分の日記にあんなこと書いててファンの人から見たら「なんだおまいは!」状態じゃないかと心配で…。
Shangri-Lasはベストしかたぶん出てないと思うので、どれを買っても大丈夫です。ジャケ買いで大丈夫です。笑。歌詞がとんでもなく暗くておっかない、普通には歌にしないような(彼氏が死んだだの、カップルが心中しただの、暴行されただの…)ものばかりなので、歌詞さえどこかで説明が手に入れば絶対面白いです。あと「舞台かよ」って言いたくなるぐらい過剰にサウンドエフェクトが入っているのも味噌です。
http://www2.odn.ne.jp/beehive/sub-shangri-las.htm


kawairi:
240時間日記読破中!ありがたいやら、心配するやらって気分です。大丈夫です。充分おもしろい日記でしたよ〜。
>Shangri-Lasはベストしかたぶん出てないと思うので
そうでしたか。先日HMV行った時にさがしてみたんですけど、分からなかったのです。またさがしに行ってみます。かなり、興味津々です。


海ちゃん:
Shangri-Lasぐらいならコピーして差し上げますよ。。。笑。


kawairi:
ありがとうございます(とか、書いていいのか(笑))。
見つけたら、買ってしまいそうですよ〜。

*1:はてなに移動すると、表示できませんでした。