悲喜

kawairiy2007-03-10

3月20日恋サル終了のお知らせが。
いい番組だったんだけどなあ。
これで、5月からはじまるスフィア*1のフォローはどこでやってもらえるのか、心配。
後番組とかないですよね、「愛するフットサル」とか歓迎なんですけど。


そして、4月以降大阪でもドキュの放送がはじまるようです。
やった〜、なんか久方ぶりだなあ。
美少女日記(しかもサンか京都だったよね)以来か関西地方で放送あるの。

*1:はてなに移るまで、このことすっかり忘れてたので、申し訳ないんですけど、その後全然どうなったか知らないと思って、調べてみたら、5月に大会あって8月に冒険王絡みのCUP戦があったのね。その後のスフィアリーガーたちの戦いぶりも見てみたいので、大阪でも試合やってくれないかな〜(かなり厳しいだろうが)。