やねん公録

kawairiy2007-03-11

万博記念公園行ってまいりました。
とんでもなく寒くて、参ったんですけど、メロンで帳消しの楽しい公録でした。
ターゲットにはじまり、そのままの立ち位置、左から大谷斉藤柴田村田でイベントは進む。
クイズあり、モノマネあり、シュチュエーションコメディー(?)あり、スピードガンコンテストありのハロプロクィーン決定戦。
最後は、刹那さと赤フリで終わり、新曲披露はおあずけになりましたが、ターゲットが久しぶりのスタンドマイク、赤フリもこれまた久しぶりの通常ダンスバージョンだったの見れてよかったです。
衣装は、にゃんやねんTシャツにジーパン、ブーツ、ベルトにバックルまで4人がほとんど同じで、めずらしかったなあと。
ジーパン、ブーツ、ベルト、バックルはロックですよ!のアンコール衣装でした。どっかで見たことあるな〜と思っていたら、ロックですよ!のCS放送見てこれだ!と。
イベント後半からはHCYさんも合流し終了後、ガチャTさんと3人で京都へ向かう。イベントまで時間があったので、京都店の場所だけチェックして、先にご飯を食べに行く。