京都イベント

ハロショ京都店で行われた8時からの回に参加。
柴田さんの「8時だよ!」客「全員集合!」というかけ声とともにはじまる、なんつうかメロンらしいイベントでございました。
立ち位置は左から斉藤村田大谷柴田。
京都には大阪から新幹線でやってきたとか、あんみつをリクエストしたら、本当にスタッフが買ってきてくれて食べたとかそんな話もありつつ。
新曲に対する4人の意気込み、思い入れなどを熱くしっかりとした言葉で聞くことができたのが、なによりうれしかったです。
握手会(順番は柴田大谷村田斉藤)も結構話す時間があり、大谷さんに新曲すごく好きだという話をしたら、「ダンスもとてもいいので、楽しみにしててください」と言われました。
楽しみだ〜。
(さらに詳しいレポートを書くつもりでおりますが、現在のペースでいくと老後の楽しみとなりそうです。)