4回

kawairiy2007-03-15

メロンの新曲イベントの回数です。
しかも、各イベントキャプテン制。
4回とも行きたくなるような素晴らしい作戦ですなあ。
それにしても、ブリッツに4回って、いったい何千人当選するんだ!?
ついうっかり、オリコン5位くらいに入ってしまうのでは???

ガチャTさん:
素晴らしい作戦にまんまとはまって、当選するまでCD買ってしまいそうな予感です(笑)。
恐ろしや…恐ろしや…。


kawairi:
行くことにしたのね(笑)。
シリアルナンバー付きは、初回出荷分だけらしいので、予約して確保した方がよさそうな噂ですよ。


ガチャTさん:
京都の握手で行く気になってしまいました(笑)。
そして、そんな噂が!それはヤバイですねっ!


kawairi
素晴らしい握手効果!(笑)