DS終わりました〜。

斉藤さんソロのレモンタルトにはじまり、そのあとはメンバー1人ずつと歌う趣向。
村田とチャンラブ、柴田と愛メラ、大谷とほとんどがあなたです。
そしてメンバーのソロコーナー。村田の眼鏡越しの空(ドリカム)、柴田のコイシイヒト(松たか子)、大谷のファーストラブ(宇多田ヒカル)、斉藤のラブミーテンダー(D‐LOOP)。これもみんなよかったな〜。
最後は斉藤ソロの香水にて終了。
ポラ撮影は、前の丸椅子に斉藤さんと座り、後ろに3人という配置。すたーりんぐはここでも発揮。

はじめての、共同作業です。
寝言は寝てから言え!みたいなことを書いてみましたが、斉藤さんと「13」を作ってみました。かなり慌ただしかったので、入ってすぐに斉藤さんに「3」ってしてとお願いし「なんだ!?なんだ!?」と言われつつ、瞬間撮影。
そんなわけで、後ろのお三方には、リクエストもなんにもできてる余裕はなかったのですが、さすがみなさま可愛く写って下さり、非常にいいポラになりました。特に大谷さんのウィンクかわいいっす。
ところで、DSはいつから限定写真および、限定申し込み写真を売るようになったんでしょう。今日始まる前から告知はされてたけど、握手後、外に出てきてすぐに、いかがですかとすすめられたので、判断能力のないまま、はいと答えてしまいましたよ〜。限定写真買わないつもりだったのに〜。
とにもかくにも、素晴らしいDSでした。外に出てすぐには、コート着れないくらいヨレヨレするほどに!

ずーさん:
楽しかったみたいで何よりですが、
ほんとうらやましいっす!


kawairi:
大谷さんの「First Love」が身じろぎできないくらいよかったの。
ずーさんにも聴かせてあげたかったと思いましたよ〜。