アフターCDS

終了後、めざすは甘食さんち。その前によれよれしながら、点天の焼き餃子を購入。さらに新宿高野本店でメロン系のケーキを物色。

さすがに本店の生菓子売り場は、数も多くて充実していました。百貨店の地下に並んでないケーキも多くて、見てるだけでもたのしい。そこにはメロンパンも売っていたので、それも購入。

品川から、甘食さんちへとつながる電車に乗ろうと思ったら、13番線。しかもこんなに大きく「13」って書いてあるので、撮影。
甘食さんちに到着したのちは、クロシェットのメニューを並べて撮ってみたり、


来る時に買って来たメロンパフェ*1と点天の焼き餃子を食べたりしました。二人揃ってCDS祭ですから、楽しい。
CDSに着て行った服見せて〜と甘食さんにリクエスト。さらに着てみせて〜とリクエストしたら、最初は断られていたんですが、日付けが変わってしばらくしたころに着てみてくれました。
さらに夜も更けたころ、高校の卒業アルバムを発見いたしまして、鑑賞。最初は、どこのクラスか教えませんと言われていたんですが、語るに落ちる状態になりまして、発見。髪が短い〜。
これで、観念したのか成人式の写真も見せてくれる。「もう(卒業アルバム見たら)一緒だし」ということで。

*1:正式名称は「マスクメロンパレ」「マスクメロンパステール」どっちがどっちかは忘れました。さっぱりしてるのに、メロンの味と香りがしっかりして、メロンってこんなにおいしかったっけ!?と思うほどにおいしかったです。