萌え尽きた!?

先週のCDS終了してから、火曜日に「眼鏡越しの空」収録のドリカムのCDをレンタルしてきたのを最後に、絶不調*1
CDSにて、今持ってる力を全て出し切ったので、からっからのヌケガラになったんですけど、本気でもう何も残ってないのでは・・・というくらいメロンに対してやる気が起きん*2
週末ようやく、萌え尽きではなく、「萌え疲れ」ただけなんだなと思えるようになりました。
また、ぼちぼち復帰します。

*1:あとから、淡々と日記を書いているとそんな不調だったことを忘れかけますが、このころ1週間ほどどちらの日記も全く書けなくなったので、ほんとに不調だなと。この日からようやく書けているので、悪いなりにも底は抜けたなと。

*2:常々、時間とお金の心配がなかったら、全てのメロンのイベントに行ってレポートを書く生活をしたいと思っていました。しかし、気力が衰えると、しばらくイベントいいかもと思うことが判明。アイドルを好きでいるのは、まず精神力あってのものかもしれないなあと。