大丈夫きっと大丈夫〜

kawairiy2007-03-26

休みだったので、昼の1時頃まで寝ている。というかその時間まで起きあがれなかった。汗びっしょりで、イヤな夢をいっぱい見てしまう。精神的に調子悪い時のひどいパターン。
ようやく起き出して、ご飯を食べて少ししていた時に、後藤さんの「やる気」をたまたま聞く。それで、気分転換しようと思い、地下鉄でなく自転車こいでハロショまで行ってきました*1
先週のCDSの限定申し込み写真の受け取り。
その写真がそれぞれに良くて、どうせ白いレンガ風の壁に立って撮ったやつだろ〜という思いをきれいさっぱり裏切っていただきました。
調子悪い時に見ても、いいもんはいい!
いつもは斉藤さん以外の写真は手放すの惜しくも何ともないんですが(だって、好きな人のところにいた方が幸せだもの)、これは、ちょっと手放せないなあ〜という程です。

*1:こういうとき行く場所がハロショってのが業が深いよね、うんうん。でも地下鉄だと人との物理的距離感がしんどいから、自転車にしたのだろうから、やはり具合悪いんだと思う。