30minutes

kawairiy2007-04-14

レザーとアンフォゲッタブルが入っているのは知っていたが、ターゲットまで入っているとは知らなかったぞ、ジョイサウンド
ということで(どんなわけだか)、初めてのひとりカラオケに行ってきました。
大谷さんも村田さんもしてるからいいじゃないかと言われたけど、斉藤さんは絶対にしなさそうだからな〜とちょっと抵抗してみたが、結局決行。
その3曲をもちろん入れてkawairi大いに歌う。
そして、そして、なんとアンフォゲッタブルが終わるとメロン本人映像コメントが流れる〜。
知らなかったよ。
ううう、行ってよかった。
メロンファンのあなた、ジョイサウンドに行って、アンフォゲッタブルを歌って、メロンからお礼を言われて来てください!
ひとりで歌うもよし、たくさんで歌うもよしです!*1

ずーさん:
うお!歌ったあとにそんなサプライズがあると楽しいですね!
是非試したいです!


kawairi
是非!
なんでもその映像が流れるのが6月までらしいので、それまでに行って来てくださ〜い!

*1:てなことを斉藤さんが言ってた。アタクシひとりで歌ったよ、斉藤さん。