断念

kawairiy2007-04-20

斉藤村田大谷CDS落選。
6月の再追加公演は日程の都合上無理なので、事実上今回のDSは見ることができません。
ううう、無念。
最年少の柴田さんがいないこの3人だと、ある意味斉藤がとてもかわいがられ位置になるので、ひそかに「斉藤『姫』ディナーショー」と思っており、見てみたかったんですけど、断念します*1


今日は朝から、友人の母親の訃報を知りました。
子供時代の私という人間をとても信用してくれていた大人の人でした。
明日はお通夜に行ってきます。


そして、そんな日の明るい話は、赤西くんの復帰会見にて、メガネの上田くんと黒でパイピンされたジャケットが、非常に良かった田中くんが見れたことです。
6人でまた楽しいかつんを見せてください。

*1:わざわざ大げさだな。敗北宣言みたいだ。つうか、何宣言?