ワンダフルハーツにメロン記念日(メロン記念日)

kawairiy2007-04-26

じゃないかよ〜このメンバー!!!
夏のハロコン出演メンバーに訂正入りました。

出演:モーニング娘。美勇伝Berryz工房℃-uteメロン記念日ハロプロエッグ選抜

なんだそうです。
8月にモーニング娘。誕生10年記念隊のコンサートツアーが決定したため、企画変更をするとのこと。
ということは、記念隊にはさらに辻ちゃんや吉澤、中澤、保田なんかも入るわけね*1
ちょっと、待て!
松浦は?稲葉は?アヤカは?里田は?前田さんは?
どういうことなんだ!?という気分満開な気もしないではないんですけど、このメンバーが吉と出るか凶と出るかこの目で、いち早く見たいので、初日(15日)名古屋昼チケット手放される方みえましたら、ぜひ1枚まわしてください!

とさかさん:
初日昼お譲りしますよ!両日見るつもりでしたが2日目のみにしたいと思いますので。


kawairi:
ご厚意にすがります!
ありがとうございます〜、めちゃくちゃうれしいです。

*1:記念隊は何弾も続いていくと思っていた。