地をかけろ〜♪

kawairiy2007-04-27

どあっぷに土星コメントという告知を知りつつ、5人一緒に見どころを語ったりするんだろうから、週末にでも・・・と思っておったら、ひとりづつだったのですか〜!!!
迅速さが求められるオタ行動の基本を忘れていた、抜かった〜。
それにしても、斉藤さんどっちの衣装もかわいい〜。
写真バンバン出そうな映像もありましたね。
楽しみだ〜。
で、「陸」「海」「空」*1なのね*2
斉藤村田大谷で陸海空と聞いて、これって、メロンでバビル2世ができるのでは・・と思いましたよ。
柴田さんがバビル2世で、3人はアレだ、怪鳥ロプロス空を飛んだり、ポセイドン海を行ったり、ロデム変身地を駆けたりしていただくわけだ。
ポセイドンは大谷さんがいいなあ。ロデムはやっぱ村田さんか。影から村田さんになるところとか見たい。するとロプロスが斉藤さん・・・。うーむ。
というわけで、本日の1枚は、左から黒ヒョウ、超能力者、怪鳥、ポセイドンです(うそ)。

*1:字がこれであってるかは分からない。→パンフレットを見たら「リク」「カイ」「クウ」でした。

*2:DSはリクカイクウ公演ちゅうことか、なるほど。