チケット到着

kawairiy2007-04-28

短い時間ではありましたが、昼のラジオおもしろかった〜。
ジャケ写のおしりはやはり、斉藤さんだということも確認とれたし。


さて。土星のチケットが届きました。
J列だ〜うれしいな〜と思ったら、これでも後ろから2、3列目か。
さすが、ビッグツリーの客席数だ。
どこから見ても近い。
そして、「1列」というのもきましたよ。
これって、ゲキハロの時に最前A列の前に置かれたパイプイスの列ですよね。
目線まっすぐそこは、足首という世界を見て来ま〜す。

とさかさん:
Aの前ですか、いいなあ。くやしいなあ。
Iの見間違えではありませんか?
Lがなぜか小文字になっているのではありませんか?(笑)


kawairi:
「I」列は手元にあるので、見間違えでないことは、はっきり言えますが、「L」の小文字!これは、手元に「L」列がないだけになんとも言えませんねえ。
L列は最後列だけにその後ろに補助席で小文字の「l」列の可能性も!(笑)
行くまで、予断を許しませんねえ(余裕で書いているものの、ちょっと心配になってきた(笑))。