メロン三昧

kawairiy2007-04-29

ガチャTさんとハロショで待ちあわせして、ミナミ探索してまいりました。
娘。イベントの当日ということもあり、ハロショ心斎橋は大混雑。
買い終えた頃には、ぐったり。
ぐったりしつつも、ジョイサウンドへ行ってアンフォゲッタブルを歌って、メロンにお礼を言われてみたり(本日の1枚)、居酒屋「め組」で晩ご飯食べたり、

スピリッツオブガッタスを求めて本屋をウロウロしたり*1

スピリッツ オブ ガッタス 2007

スピリッツ オブ ガッタス 2007

アメリカン」でお茶したり*2

とメロン不在のメロン三昧でございました。

ゲームセンターでこんなんも見ましたしね。


そうそう。心斎橋商店街の裏通りにある写真館のショーウィンドウに、飾られていた写真に斉藤さんそっくりな1枚がありまして、それはもう衝撃の笑激写真でした*3

暗いところで撮って、明るく加工したので、ちょっと雰囲気が変わってしまった。
誰も覚えてないでしょうが(私も忘れていた)、前やっていた日記で
斉藤瞳のそっくりさんを200人集めてバイクで富士山初日の出。もちろん先頭は単車に乗った斉藤瞳
という野望(妄想)シリーズをやっておりまして*4、これで、7人目のそっくりさん。あと193人!

*1:斉藤さんがインタビューで出てるなんて、この日まで全然知らなかったので、うれしかった。

*2:先ほどの「め組」写真をYちゃんに送ったところ「大谷さんが足りないですね(笑)」という返信をいただいたので、それならばと、ここにやってきた。

*3:待ち合わせ前に見つけたので、あとからわざわざガチャTさんを連れていった。

*4:6人目は2006年4月27日に発見されていました。約1年ぶりの発見。