即決。だって柴田さんが、かわいかったから。

kawairiy2007-05-13

朝一緒に出かける際、昼公演だけ見て帰る予定のYちゃんが、晩ご飯に何を食べたいか聞いてくれる。「チャーハン」でお願いしたいのは、やまやまなのですが、理由は土星のネタばれになるので、「チャーハン。これ以上、言われへんわ〜」という状況に。
池袋に向かう電車の中で、HPAでメンバーが着ていたものに似ている制服を発見し、2人で「似てるよね〜」と話していたら、乗換駅を1駅乗り過ごす。乗り過ごしても少し先にまだ乗換駅があったので、たいしたことはなかったんですが、会場着く前からハロー!な時間。
で、土星の昼公演を見たわけです。見終わってロビーに出たら「柴ちゃんがかわいいよ〜」と泣いている柴田さんファンの人がいる。たしかに今舞台の柴田さんは、ものすごくかわいいので、あれなんですけど、泣かいでも!
そして、私の想像以上にYちゃんは、柴田さんのかわいさにやられたみたいで、「夜の当日券あるみたいだよ」と言うと「見ます!」と即決。さっさと牛丼を食べて、当日券発売時間に並んで夜も見てしまうYちゃんなのでした*1
夜公演入場時に、色紙が当たったとさかさんを見つけ、記念撮影。

(御本人の許可を得て、掲載、黒塗りをさせていただいております)

*1:また一つ、大の大人への階段を登ったよねと。