お遊びはこれからだ!

夜公演からは、アドリブも出だして、ただでさえおもしろいのが、さらにおもしろくなってきました。最後の挨拶では、メンバーもあおりも覚えたみたいで、会場が盛り上がる。
私は今回の土日4公演で終了ですが、千秋楽の夜公演除いて当日券出るのが決定ですので、来週末あきらめてたあなた、ぜひ行ってきて下さい!
楽しいですよ〜。
行かないあなたは、いやでし!
ほーっほっほっほ、1名様ごあんなーい!

ベルリンさん:
1名様ごあんなーいされて本日行って参りました。
個人的には非常に満足でした(メロンだけでなく話や演出、共演者も含めて)。
ごあんなーいありがとうございました。


kawairi:
やった〜呼び込み成功!(笑)
実はベルリンさんの日記を先に読んだので、行かれたのは知っておりました。
おもしろい舞台でしたよね。脚本もよくできていたし、アクションもよかったし。
こちらこそ、ありがとうございました。